買取の流れ

1.お問い合わせ

不用品の処分をお考えの方、まずはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
処分する不用品の内容・買取や見積もりの訪問希望日をお伺いします。不用品の数が確定している場合は、その場で買取金額を提示いたします。
「〇〇も買い取れる?」「××まで来てもらえる?」などお気軽にご質問下さい。

メールでのご連絡は翌日以降になる場合がございます。買取日が近い場合は携帯電話等、 ご連絡が取りやすい連絡先をお知らせ下さい。

お問い合わせ

2.買取金額のお見積もり

ご希望日にお伺いし、お見積もり致します。
お見積もりは無料ですので、安心してご依頼下さい。
その場で買取を行う品目・数を確認し、買取金額を提示いたします。

お見積もり

3.買取・回収

指定日に作業員がお伺いし、不用品を回収致します。

当日、不用品が増えたり減ったりしても大丈夫です!
あらためて見積もりをお出しいたします。
買取お見積もりの金額に納得頂く前に作業を進める事はありません。 この際、ご納得頂けない場合は遠慮なくお断り下さい。

買取・回収

4.不用品の選別・リサイクル

回収した不用品を商品ごとに選別していきます。
このとき、再利用できる資源は分解し、リサイクルしていきます。

選別後、買い取った不用品の品目・運送費用の内訳をお伝えいたします。
領収書・請求書とは別に業務終了報告書が必要な方は、別途送付いたします。

不用品の選別・リサイクル

弊社からのお願い

お客様のご要望に応えられるよう、最大限の努力をしておりますが、車両の数に限りがあるため繁忙期や依頼が重なった際はご要望に添えない場合が御座います。
日程には余裕を持って、お早めにご依頼下さいますようお願い致します。

また、道路交通法の改正により駐車違反取締りが厳しくなっております。 以下のような状況でやむを得ずお客様に車両の近くに待機していただく場合がございます。

  • 車両と買取現場が10メートル以上離れている場合
  • 買取現場敷地内に駐車できない場合
  • 作業員、全員での運び出しの場合
  • 買取現場が取り締り重点地区である場合